気になるクラウドファンディングを探そう
【新商品】4重ガーゼで保温する。あたたかく肌に優しいガーゼの羽毛布団用カバー。
【新商品】4重ガーゼで保温する。あたたかく肌に優しいガーゼの羽毛布団用カバー。
いいね!
1pt

支援額

目標金額

117,865円

200,000円

58%

支援者数

残り

10人

終了

鈴木公輔 Makuake
  • 保温性の高い4重ガーゼを肌側に採用。毛布のいらない羽毛布団用カバー。
  • 三河産ガーゼを和晒製法で柔らかく仕上げたベビー基準の素材。
  • 夏には1枚でガーゼケットとしても使えます。

これまでのプロジェクトで、4682人の方から5337万円のご支援をいただいた、ガーゼブランド『クムコ』から、「4重ガーゼ 保温布団カバー」が登場!

毛布いらずで暖かい、ガーゼの布団カバーです。

天然素材のガーゼは、化繊の毛布より肌に優しく、静電気も起きにくい。

しっとり優しいガーゼに包まれて、寒い冬も快眠。

表面には、なめらかな肌ざわりの2重ガーゼを。

肌面には、ふっくらボリュームのある4重ガーゼを使用。

4重ガーゼは、4枚重ねたガーゼの間に空気をたっぷり含むから、体の熱をため込む保温力が高いです。

肌面に使うことで保温性を最大限に発揮し、毛布がなくても十分に温かい、天然素材100%ガーゼの布団カバーになりました。

内側を太い糸で粗く織った、空気を含む構造。

この構造により、ふっくらとしたボリュームと、保温性が生まれます。

弊社の定番布団カバーの綿ブロード生地と比較すると4重ガーゼは約3.2倍の保温率でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!