気になるクラウドファンディングを探そう
「まるで毛布」耳までポカポカの究極防寒着【第2弾】発熱・蓄熱・抗菌・防臭・消臭
「まるで毛布」耳までポカポカの究極防寒着【第2弾】発熱・蓄熱・抗菌・防臭・消臭
いいね!
0pt

支援額

目標金額

153,098円

300,000円

51%

支援者数

残り

25人

終了

大林縫製(有) Makuake
  • 大好評『極暖バラクラバ』に新色が登場!通勤通学やアウトドア、冬のスポーツをもっと快適に。
  • 「発熱・蓄熱・抗菌・防臭・消臭」5つの機能を持つ中綿が質量アップ!さらに暖かく清潔感がつづく。
  • 吸湿発熱の機能を持つマイクロボアとフリース素材を採用。表裏リバーシブルで楽しめる!

まるで毛布にくるまれているような心地良さ!

■ふわふわモフモフの肌触りで優しく頭部を包み込む

■機能性の中綿使用による保温性と清潔感の持続

■髪型のくずれを防止するフロント開閉式タイプ

■吸湿発熱素材を生地を贅沢に両面に使用

■コーディネイトや環境で変えられるリバーシブルデザイン

■前回から中綿の質量を25%増量し、よりふかふかで暖かく

前回のプロジェクトでは企画の立ち上げが遅くなり、シーズン終盤での公開となりました。公開を諦めようかとも思いましたが、市場の反応を知るためのテストマーケティングの意味も込めて超短期にはなりましたが公開を決めました。すると公開から僅か4時間で用意していたリターンが完売となり、その後に追加をさせて頂いたリターンもほぼ売り切れとなりました。

リターンを受け取ったサポーター様からも嬉しい喜びの感想を沢山頂きましたことから、今回は期間と材料に余裕を持たせて、中綿の質量、パターン修正とカラーバリエーションを新たにし『極暖バラクラバtype1.5』として皆様にご紹介をさせて頂くことを決めさせて頂きました。まだ『極暖バラクラバ』を体験頂いていない方々に驚きの温かさと、ふわふわモフモフの肌触りを知って頂ければと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!