気になるクラウドファンディングを探そう
1着で生後0カ月〜4歳まで着用可能。成長に合わせて伸縮する子ども服【プチ・プリ】
1着で生後0カ月〜4歳まで着用可能。成長に合わせて伸縮する子ども服【プチ・プリ】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

216,532円

500,000円

43%

支援者数

残り

10人

終了

sky.inc Makuake
  • 【ロンドン発】子どもの成長にあわせて1着で最大7サイズまで変化する「成長する子ども服」
  • 洗濯機使用OK。汚れをはじいて破れにくいから、かんたん手入れで長く使える
  • やさしい肌当たりで、夏は蒸れずに涼しく、肌寒い冬は身体を温かく保つ快適な着心地

※リターン品の配送が完了するまで、合同会社SKYはPetit Pliの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

今回は、ロンドン発のエシカルブランド「Petit Pli(プチ・プリ)」より、子どもの成長にあわせて何年間も着用できる「Clothes that Grow(クローズ ザット グロウ」をみなさまのもとへお届けします。

「Clothes that Grow(クローズ ザット グロウ」は、1着で最大7サイズまで伸縮します。水や汚れをはじく加工がされており、洗濯機の使用も可能。耐久性が高い生地なので、手間をかけずに長く愛用いただけます。「透湿性」と「防風性」の両方を兼ね備えているため、夏でも冬でも快適に着ることができます。

さらに、生地にはペットボトルのリサイクル素材を使用するなど、製造から着用後まで一貫してエシカルを意識したアイテムとなっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!