気になるクラウドファンディングを探そう
【日本初上陸】世界最小級のエアマット特化型電動ポンプZERO PUMP
【日本初上陸】世界最小級のエアマット特化型電動ポンプZERO PUMP
いいね!
2pt

支援額

目標金額

400,427円

500,000円

80%

支援者数

残り

73人

終了

FLEXTAIL Makuake
  • リップクリーム級(Φ2.6×7.5cm)極小サイズなのに、マットを約1分で膨らませるほど強力。
  • 6種類のノズルが付属。どんなマットにもピタッと合うので、作業中にポンプを持ち続けずに済みます。
  • 衣類圧縮や火起こしにも役立ちます。荷物持ち運びや作業の負担を軽減し、アウトドアをより楽しく。

Makuakeで数々のプロジェクトを成功させてきたアウトドアブランドFLEXTAILはこの度、海外クラファンで64万ドル(約1億円)超の支援を獲得した、エアマット特化型電動エアポンプ「ZERO PUMP」(ゼロ ポンプ)を日本に上陸させます!

※正規ルートでの販売が初

地面が凸凹のアウトドアでの快適睡眠に欠かせないエアマットですが、人力で膨らませる手間は面倒です。従来の電動ポンプは持ち運び負担があります。そこで弊社は手間も負担もゼロに近づける世界最小級ポンプを開発しました!

弊社はエアマットを膨らませる方法として、口やポンプサックよりも、電動ポンプを推奨します。口で膨らませると、唾液がマット内に入り、カビが発生し、マットの寿命が縮む恐れがあります。ポンプサックはそれ自体に空気を入れる手間、折りたたみの手間があります。

さあ、エアマット内部にカビを発生させることなく、マットをパンパンにするための労力を極力減らしましょう。ZERO PUMPはアウトドア初心者、経験者、大ベテラン…すべての人の味方です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!