気になるクラウドファンディングを探そう
Makuakeで3000人以上の購入実績!実用性に特化した厳選デザインをお得に。
Makuakeで3000人以上の購入実績!実用性に特化した厳選デザインをお得に。
いいね!
3pt

支援額

目標金額

1,409,300円

100,000円

1409%

支援者数

残り

233人

終了

株式会社グリーン大森 Makuake
  • 2024年のアタラシイ自分に向けてオリジナルサインをデザイン!
  • 感謝を込めてこれまでにないリーズナブルな価額設定!
  • 必要に応じてオーダー可能なオプション付き!

※2023年12月時点、自社調べの結果過去2回実施のサインプロジェクトの合算になります。

これまで皆様にサインプロジェクトを実施し、お陰様で皆様から驚く程たくさんのご支持を頂きました。

本当に、本当に有難うございます!

今回も特別なサインデザインプランをご用意しておりますので、是非この機に一生もののサインを見つけて頂きたいと思っております。

Makuakeサイン部門総合1位の「サイナス」から「サインは欲しい!でも手が届かなかった全ての人に向けて」

これまで6万点を超えるサインを提供してきたサイナスだからこそ厳選できた、“実用性に特化した4種類を6,800円”という1サイン1万円以上が相場のサイン市場に革命を起こす2023年ラストチャンスプロジェクトをご用意しました。

1サイン1万円以上が相場と言われるオリジナルサインの相場ですが、これまでMakuakeで3,000名以上にご愛顧頂いた感謝も含めて2023年ラストチャンスとして"実用性が高い4種類に厳選"することでこのリターン価格が実現しました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!