気になるクラウドファンディングを探そう
1本で6通りの充電、3つのデバイスに同時充電可能!240W急速充電対応ケーブル
1本で6通りの充電、3つのデバイスに同時充電可能!240W急速充電対応ケーブル
いいね!
0pt

支援額

目標金額

97,120円

100,000円

97%

支援者数

残り

24人

終了

PEGOODS Makuake
  • 1本で6通りの充電、ほぼすべてのデバイスへの充電が可能。
  • 240W急速充電・高速データ通信対応。3つのデバイス同時に急速充電が可能。
  • 便利なEVA収納ケース付き、絡まりや紛失を防ぎ、外出時に持ち運びが便利。

リターン品の配送が完了するまで、ピーグッズ株式会社はQuanzhou Xikun Trading Co., Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

◎一本でほぼすべてのデバイスへ急速充電可能

◎最大240Wの急速充電対応

◎3つのデバイスに同時充電可能

◎便利なEVA収納ケース付き

♫♫もう複数のケーブルはいらない!

皆様、ガジェットが普及して今、充電に関するお悩みはありませんか?

1.複数のデバイスに合わせて何本のケーブルを持たなきゃいけない。

2.手持ちのケーブルの充電スピードが遅い。

3.ケーブルがよく絡んでしまい、整理するのが面倒。

4.買ったばっかりのケーブルがあっという間に断線してしまった。

5.多機能充電ケーブルが持ってますが、複数デバイスに同時充電ができない

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!