気になるクラウドファンディングを探そう
鞄の中を整理整頓。2層構造と底面ギミックで暮らしを快適に【TIDY BOX】
鞄の中を整理整頓。2層構造と底面ギミックで暮らしを快適に【TIDY BOX】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

870,919円

300,000円

290%

支援者数

残り

77人

終了

Hallelujah Inc. Makuake
  • 累計6万本以上の実績のある、TIDYシリーズの商品理念を引き継いだ、【整理整頓バッグ】が新登場
  • 体のラインにフィットする人間工学デザイン。軽いレザー素材と縫製技術により、重さ軽減を実現。
  • 鞄の常識を打ち破る、底面ギミックは暮らしを快適に。外出時の手間を解決するICタッチ可能な鞄。

TIDYシリーズのコンセプトを引き継いだ、整理整頓を核とした革鞄(バッグ)が登場

TIDY BOXには底面IDカードポケットや鍵・ペンホルダー、2種類ある肩紐などの暮らしを快適にしてくれるギミックがたくさんあります。多くのモノに囲まれた現代社会で、真に必要なものだけを皆様に提供したいと考えています。

TIDYシリーズとは?

2018年から現在までTIDYシリーズは本当にたくさんの反響がありました。

累計販売本数66,652本突破

大手通販モール、自社サイト合わせて頂いたお声は5,364件

たくさんの実績とご意見を参考に、試行錯誤を繰り返し、3年越しについに!

【TIDY BOX】が完成し、沢山の新しいものに感心を持っていただく方が集まるMakuakeという場所にてプロジェクトを立ち上げる事となりました。

持続可能性を追求した多収納バッグ【TIDY BOX】

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!