気になるクラウドファンディングを探そう
直感的に伝える、単純化された、貼るピクトサイン。毎日過ごす家が、より好きになる。
直感的に伝える、単純化された、貼るピクトサイン。毎日過ごす家が、より好きになる。
いいね!
2pt

支援額

目標金額

25,410円

50,000円

50%

支援者数

残り

22人

終了

cress-inc Makuake
  • 来客の「トイレどこ?」問題を解決!「ひと目で分かる」「言語を超えて伝わる」貼る・ピクトサイン。
  • 前を通るたびに、気分がほっこり空間に!お家の味気ないドアに、おしゃれな雰囲気がプラスされます。
  • 誰でも取付簡単!主張しすぎず、シンプルで、さりげないインテリア。安価でも伝わる金額以上の効果。

■トイレどこ??問題を解決する、

「住宅専用サインプレート」

・買おうと思っても良いデザインで安価なものがなかなか見つかりません。

・ 看板屋・デザイン会社などに依頼するとものすごく高い!

・自宅にこんなのがあれば…。毎日見ていてほのぼの・優越感…。DIY感。・入るたびにフフッと気分が上がります。通る時も、ついチラ見しちゃう。・コストパフォーマンス高見えのお品です。

言葉を超えて、

直感的に伝える、

単純化された、

貼る・ピクトサイン。

こんなことありませんか?

・ホームパーティーや親族とのあつまりでトイレどこ?といわれて何度も案内する。

・友人、知人がトレイどこ?と言いながら「別の扉(寝室や趣味の部屋)」を開けてしまう・・

・ママ友との集まりでトイレどこ?と言われて、片付けきれないものを押し込んだ部屋をあけられてしまう・・・

大問題じゃないけど、

解決できたほうがいいよね!

そんな問題を一発でおしゃれに解決するアイテムができました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!