気になるクラウドファンディングを探そう
世界的に希少なピンクダイヤ 大切な人に贈るレアジュエリーを届けたい
世界的に希少なピンクダイヤ 大切な人に贈るレアジュエリーを届けたい
いいね!
2pt

支援額

目標金額

1,042,314円

100,000円

1042%

支援者数

残り

83人

終了

(株)JEWELRY LAND Makuake
  • 幻の『天然ピンクダイヤモンド』 閉山前に仕入れたからこそ実現できた圧倒的な価格!!
  • 大切な人(家族、自分、パートナー)へのプレゼントに。 最高峰の愛の形を。
  • 4月上旬頃にお届け予定! 4月の誕生石『ピンクダイヤモンド』 春の新たなスタートに。

2020年11月3日にアーガイル鉱山が閉山し3年が過ぎました。5年前まだピンクダイヤモンドが今より安い値段だった頃に約3000粒のピンクダイヤモンドを仕入れました。

本当は砂時計にしようと思っていたのですが、来年からの新しいスタートの第一歩として放出しようと考えました。

それを今の価格で売るのはつまらないので当時とほぼ変わらない値段で皆様にご提供できたらと思います。

▪️ピンクダイヤモンドって、どこで採れるの?

ピンクダイヤモンドが産出される鉱山は限られ、ここ数十年世界のピンクダイヤモンドの約90%はオーストラリアにあるアーガイル鉱山から採掘されてきました。

しかし残念なことにアーガイル鉱山のピンクダイヤモンドはすでに掘り尽くされて枯渇し、2020年に閉山してしまいました。

アーガイル鉱山に替わる採掘量や質を持つピンクダイヤモンドの産地はいまだ見つかっていません。

アーガイル鉱山の閉山により、ここ数年でピンクダイヤモンドの価値は更に高まっており、今後ますます希少性が高まり価値が上がると考えられています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!