気になるクラウドファンディングを探そう
新しい装飾品!カラフル蛍光ボール
新しい装飾品!カラフル蛍光ボール
いいね!
1pt

支援額

目標金額

74,500円

100,000円

74%

支援者数

残り

23人

終了

E-OUTD Makuake
  • 日光のエネルギーを吸収する:日光のエネルギーを吸収し、暗くなると明るさを発揮する。
  • 素材が良い: シリコーン素材、触り心地が良く、環境に優しく、弾力性もある。
  • キーホルダー・USBメモリ・ドアカード・イヤホン・バックに使用可能。

※写真はイメージです。色に若干の差異がある場合があります。

リターン品の配送が完了するまで、TFGは「蛍光ボール」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

プロジェクト詳細

 

■鍵が見つからない……

■個性的なバッグを作りたい……

■特別な飾りものが欲しい……

こんな悩みはありますか?

E-OUTD蛍光ボールは、日常生活をより面白く、より楽しくできると確信しております。

POINT1 自然からエネルギーを受ける

光を吸収する時間により、明るさが変化します。

日光のエネルギーを吸収し、暗くなると明るさを発揮します。

 

POINT2 素材が良い

シリコーン素材のため、触り心地が良く、環境に優しく、弾力性もあります。

鍵やバッグ等に掛けてご使用いただけます。

 

POINT3 頑丈さと優れた耐久性

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!