気になるクラウドファンディングを探そう
薪を使わず炎を楽しむ!究極の使いやすさを追求した安定性抜群のアルコールストーブ
薪を使わず炎を楽しむ!究極の使いやすさを追求した安定性抜群のアルコールストーブ
いいね!
3pt

支援額

目標金額

892,320円

100,000円

892%

支援者数

残り

104人

終了

株式会社Emu-one Makuake
  • 足や五徳を本体に収納できるコンパクト設計。軽量で持ち運びも楽チン
  • 燃料はアルコール。三本の炎で家でも、アウトドアでも気軽に焚き火台としても使える
  • 近未来感の外観と実用性、初心者から上級者まで楽しめるキャンプギア

※本製品はMAKUAKEを通じて日本で初公開となります。リターン品の配送が完了するまで、株式会社Emu-One はアルコールストーブ「Fire Beast4」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

アルコールストーブは、アルコールを燃料とし、携帯用のコンロとしてソロからファミリーまで幅広くご使用いただけるキャンプ道具です。

軽量、コンパクトで徒歩やソロキャンプなどミニマムなスタイルにもマッチします。

しかし、市販のアルコールストーブに関しては、いくつかのデメリットがあります。

小さくコンパクトに収納でき、かつ他のパーツなしでも使える、そんな新感覚アルコールストーブが誕生しました!

面倒な組み立ても一切不要で、すぐに設置と撤収が可能でとても使いやすいです。

展開式の三本足付きで、大きめの調理器具も安定して置けます。

五徳も展開式のため、使わない時は収納でき、コンパクトに持ち運ぶことができます。

燃焼部分は毛細管現象を利用しています。毛細管現象によりアルコールを吸い上げ、熱してから気化まで早く、また燃料の量には左右されません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!