気になるクラウドファンディングを探そう
【プロコーチ共同開発】腰ケアしながらアドレス姿勢がキマる。新感覚ゴルフインナー!
【プロコーチ共同開発】腰ケアしながらアドレス姿勢がキマる。新感覚ゴルフインナー!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

344,120円

300,000円

114%

支援者数

残り

37人

終了

株式会社ボディスプラウト Makuake
  • マクアケ累計1700万円超の人気シリーズから「はくだけでキマる」ゴルフ特化型パンツ・ショーツ!
  • 姿勢の専門家 ×プロツアーコーチ 共同開発の「はくことで腰の負担を防止する」特許取得構造。
  • アドレス姿勢が自然にキマるから、毎回安定したゴルフが楽しめる!メンズ&ウィメンズの同時展開。

はくだけ整体シリーズは、姿勢の専門家が普段行っている施術メソッドを一枚の下着にしたものです。「姿勢を正すには、まず骨盤を立てること」これを忠実にパンツやショーツで再現しました。過去のMakuakeプロジェクトでも多くの反響を得ています。その中で知人の紹介で、ゴルフの南秀樹コーチに出会います。この整体パンツNEW ZEROは、「ゴルフの時にはくととても調子がいい」と言われ、ゴルフ業界に参入することにしたのです。そして今回南コーチと共同開発という形で、整体パンツゴルフの製作に取り掛かっています。実行者紹介株式会社BODY SPROUT(ボディスプラウト)2006年に川崎市宮前区で整骨院を開業。代表取締役小林篤史の「姿勢から治す」という独自メソッド「猫背矯正」を全国300名を超える先生方に共有。その理論に基づき、プロダクト・コンテンツ開発を行っている。代表・小林篤史からみなさまへ高校1年生の時に、腰痛でプロ野球選手になる夢を断念しました。それからの私の人生は、腰痛との戦いでした。体の痛みや違和感が原因で、思ったようなプレーができない人がたくさんいます。そのような方々のためにボディスプラウトを作りました。私たちの商品がみなさんのお役に立てれば幸いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!