気になるクラウドファンディングを探そう
99.5%純チタン製ミニマム唐草模様の爪楊枝!いつでも使える!超軽量の17g!
99.5%純チタン製ミニマム唐草模様の爪楊枝!いつでも使える!超軽量の17g!
いいね!
1pt

支援額

目標金額

106,680円

100,000円

106%

支援者数

残り

25人

終了

Gear change Makuake
  • 99.5%純チタン製爪楊枝!ケース付きで持ち運びも可能!
  • 陽極酸素加工でカラフルに!唐草模様のワンランク上の爪楊枝!
  • 爪楊枝に見えないスタイリッシュなデザイン!フルセットで超軽量17g!

99.5%純チタン製の爪楊枝99.5%純チタン製ですので、衛生的かつ体に優しいのも特徴です。匂いがつきにくいのも特徴です。汚れがつきにくく、錆びにくく、汚れも水でささっと流せてお手入れも楽々できます。日常で食事をする際によく使う爪楊枝は、歯に挟まった不快感を軽減してくれます。そんな爪楊枝は多くが木でできています。カトラリー等の脱プラスティック化が進んでいる今、サスティナブルな社会に!を目指し、オシャレな爪楊枝を制作致しました。一味違う爪楊枝純チタン製はもちろんの事、陽極酸素加工を施し、カラフルに仕上げました。また、そこへ和柄の唐草模様を加え、「和」を表現してみました。超軽量ミニマムサイズ爪楊枝が最大3本入るケース付き!ケースに入れても手の平サイズで、蓋にはチェーンなどを通す事ができるので、ぶら下げる事も出来ます!爪楊枝のみなら0.2g!3本収納可能なケース付きで17g!チタンとは?①強度が高いチタンは丈夫で、強度はおよそ鉄の2倍、アルミの3倍です。強い衝撃を受けても壊れにくいです。強度が高いだけではなく、しなりやすくもあり、少しぐらい曲げても元に戻る性質があります。②耐食性が強いチタンは鉄や銅、錆びにくいとされているアルミニウムよりもさらに耐食性が強い金属です。この錆びにくい性質が、船の装甲板や橋の足など海洋建造物の素材として非常に重宝されています。③超軽量チタンは鉄の3分の2、銅と比べると半分程度の重さしかありません。軽さの特徴を活かし、身近なアクセサリーや眼鏡、ゴルフクラブなどによく使われます。④体に優しいイオン化しにくく、有毒性もないので、医療用の道具や体内に埋め込む器具にも使用されます。開閉も超簡単くるくる回して蓋を外すだけ!収納も超簡単です!ご利用方法キーホルダーやカギやバッグにもOK!チェーンをつけて首からかけてもOK!アウトドアや職場のランチ後、いつでもどこでも「MY爪楊枝」仕様※ケースに最大3本収納可能です。※非常に小さく鋭利な製品ですので、お子様やペットの手の届かない所で保管してください。リターン2024年2月末終了▼2024年5月末納品完了実行者紹介このプロジェクトは、私たちOEM製品の製造工場探しの過程で発見されました。まだ日本で販売されていない新たな製品がこんなにもあるんだと知り、いち早く日本のギア好きな方々に提供したい!という想いから、今回のプロジェクトを立ち上げる事となりました。私たちは、「新たな冒険」を求める皆様に、世界の魅力的なアウトドアギアをご提供します。https://lin.ee/fAM6YUV↑↑ギアチェンジの公式LINEはこちら↑↑

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!