気になるクラウドファンディングを探そう
【国産シルク・ボディタオル一体型スポンジ】
【国産シルク・ボディタオル一体型スポンジ】
いいね!
3pt

支援額

目標金額

280,150円

100,000円

280%

支援者数

残り

39人

終了

MEDIA BEAUTE Makuake
  • 国産シルクのボディタオルにスポンジを内蔵。こんなの欲しかった!を実現。
  • 泡立ちやすさ・使いやすい長さにもこだわりました!
  • 贅沢なバスタイムで「美しさに磨きがかかる。」を実感。

私自身がかかえていた体を洗う時の悩み。元々、体が硬く背中を洗う時に手が回りにくかったのが、40代となり、更に困難に・・・。洗うたびに不安を抱えたくない。美しくなっていきたい。そんな思いで、ボディタオル一体型スポンジの研究開発が始まりました。生地は、国産シルクにこだわりました。今まで感じていた体を洗う時の悩みを、すべて解決してくれる製品を必ず開発するという信念を持ち、今回研究に研究を重ねた自信作です。○使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。○開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。応援購入いただきましたサポーターの皆様には、リターンを数量限定でご用意しております。MEDIA BEAUTE(メディア ボーテ)は、美容一筋40年 株式会社メディアの、新しい美容ラインとして昨年始動致しました。美容全般の悩みを解決する為の新製品を、世の中に送り出す為のプロジェクトです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!