気になるクラウドファンディングを探そう
格子状で余分な脂を落とし、贅沢な鉄板で愉しむ。極上鉄板『TAKAO 70』
格子状で余分な脂を落とし、贅沢な鉄板で愉しむ。極上鉄板『TAKAO 70』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

211,200円

300,000円

70%

支援者数

残り

12人

終了

マイテク ギア Makuake
  • 厚さ16ミリの鉄塊から削り出した、優れた強度と蓄熱性
  • 加工技術を活かした独自のデザイン
  • 専用アルミフタとアルミグリルで、至福の時間を気軽に楽しめる

リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、想定を上回る応援購入の申し込みがあった場合や、製造工程上の都合、原材料が入手困難になった場合など、お届けが遅れる場合がございます。

上記の際は活動レポートにて速やかにご報告致します。

・仕様、デザイン等、一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。

応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、

リターン配送予定月から 6ヶ月 を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!