気になるクラウドファンディングを探そう
まさに移動革命!必要なものがサッと出せる快感、9の機能を備えたショルダーバッグ
まさに移動革命!必要なものがサッと出せる快感、9の機能を備えたショルダーバッグ
いいね!
6pt

支援額

目標金額

578,500円

100,000円

578%

支援者数

残り

59人

終了

matsuda0317 Makuake
  • 航空チケットやタブレットが入る横長サイズのバッグ!ごちゃつく荷物をスマートに収納!
  • スーツケースや自転車・リュックにも取付可能!カラビナ取付箇所も豊富で鍵もサッと取り出せて便利!
  • ミニマリストも認めるシンプルでクールなデザインを追求。嬉しい9つの機能が移動を心地よくする。

横長サイズなので、長い航空チケットを折りたたまずに入れることが可能。タブレットも11インチ以下であれば収納できます。ミニ収納が豊富にあるので、中がスッキリ整理でき、ごちゃつきがちな小物を探す時間が省けます。裏面には、ミリタリーストラップが付いているので、リュック※や、自転車・バイクに取り付け可能。普段の移動だけでなく、アウトドアの時でも役立ちます。※ミリタリーバッグのようなストラップが入るリュックでないと、取り付けできません。キャリーオンベルト付きなので、スーツケースのハンドルバーに通してセットアップ可能です。旅行や出張シーンに便利です。鍵や小物をサッと取り付けられるショルダーリングやカラビナ取り付け箇所が豊富なので、鍵や靴べら、灰皿等、小物をアタッチメント可能。雨で濡れてもサッと拭くだけで大丈夫。止水ジッパーも採用しているので、雨や水、汚れにも強く、綺麗なまま長くご愛用いただけます。ショルダーストラップのベルトもスムーズに調整できて簡単です。カジュアルからビジネスまでシーンを選ばない薄型デザイン。スマートでシンプルな外観が特徴。一番使う箇所であるファスナートップは、ゴムでカバーされているので、ほつれにくい仕様になっています。《移動に優越感を》私たちOTHER SIDEの初のプロダクトは、「移動」とうテーマに着目し企画した商品になっています。ビジネスシーンやプライべートシーンの様々な「移動」を通して、世の中のバッグでは満足しきれなかった点を、一つ一つ見つめなおす作業から始めました。気に入ったバッグだとしても、「なにか物足りない…」どうしてもごちゃごちゃしてしまうことに不満を感じていました。細かい仕様やこだわりのギアを詰め込み、どうやったらよりスマートなバッグになるのかを追求し、今回の商品開発に至りました。《スマート=大人カッコいい》私たちは、これまでユーザー視点のモノづくりで、人気の商品を開発・販売してきました。「OTHER SIDE」は、今後も大人が機能性で優越感を感じられるアイテムを提供してまいります。ブランド名:OTHER SIDE活動地:岡山県ブランド責任者:松田卓也ーーーーーーーーーーーーーーーーーーープロジェクトに関する情報・プロジェクトの属性 OTHER SIDEオリジナル商品・実行者によるサポート 検品保証・プロジェクト実行者(国) 日本・製造者(国) 中国

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!