気になるクラウドファンディングを探そう
ドライヤーの新常識!熱ではなく「超強風で速乾。」しかもキレイに纏まりうるツヤ髪!
ドライヤーの新常識!熱ではなく「超強風で速乾。」しかもキレイに纏まりうるツヤ髪!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

6,058,800円

300,000円

2019%

支援者数

残り

372人

終了

株式会社QUADS(クワッズ) Makuake
  • 熱ではなく風量で乾かすから髪に優しく、サロン帰りのような潤いとツヤのある髪に!
  • 特許を取得した独自の『Fine AQ-ionファインアクアイオン』を搭載! ※日本国内取得特許
  • 直進性のあるパワフルな大風量で速乾ドライ!

リスク&チャレンジ

私たちは「BISARA」ヘアドライヤーを製造するため、工場やパッケージ、デザインや仕様などをきちんと実現出来るよう現在制作を進めています。しかしながら、開発中の工程において、仕様など一部変更になる可能性がございます。また、製造に関するスケジュールは、プロジェクト成功を想定した計画数量にて段取りを組んでおりますが、製造工程上の都合や輸送に伴うことで止むを得ない事情により遅れる場合がございます。 そのような場合は速やかに活動レポートなどで共有を行い、プロジェクトの進捗状況をお伝えするよう努めて参ります。

なお、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。予めご了承願います。

「BISARA」を応援して頂いている全ての皆様に喜んで頂けますようメンバー一同、心をこめて対応いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!