気になるクラウドファンディングを探そう
もう探さない!財布の中をスッキリ収納!「極薄カードホルダーPLUCA」
もう探さない!財布の中をスッキリ収納!「極薄カードホルダーPLUCA」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

63,426円

100,000円

63%

支援者数

残り

10人

終了

Niche Star Makuake
  • 財布のカードポケットに入りきらない「あふれたカード」を追加で12枚収納できる!
  • 約1.5㎜の「極薄」で長財布の紙幣ポケットに挿入でき、簡単に出し入れができる!
  • コンパクトな財布が増えても、大容量の長財布を愛用する人のための「便利グッズ」!

リスク&チャレンジ

Makuakeの性質上、より良い商品にするために、デザイン、仕様の一部を変更することがございます。ご理解いただければ幸いです。

本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

製作スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数量で調整しておりますが、応援購入の数が想定を上回った場合、製作工程や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有して参ります。 どうぞよろしくお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!