気になるクラウドファンディングを探そう
洗い物からメンテナンスまでコレ1本!「HORINISHI Clean Z」誕生!
洗い物からメンテナンスまでコレ1本!「HORINISHI Clean Z」誕生!
いいね!
16pt

支援額

目標金額

85,710円

300,000円

28%

支援者数

残り

26人

終了

オレンジアウトドア Makuake
  • IN・OUTDOOR用品の洗い物、メンテナンスがコレ1本でできる
  • アウトドアショップのスタッフが本気でほしいと思ったスプレーを具現化!
  • 「水」由来なので、人・環境にやさしくサスティナブル!

こんなの欲しかった!洗浄防サビ剤HORINISHI Clean Z(ほりにしクリーンゼット) 誕生家の掃除から、アウトドア用品の掃除まで具体的には…食器・調理器具の洗い物や、鉄製品のメンテナンス、人が口に入れたり触れたりするところの除菌・抗菌。そして、消臭までしてくれる魔法のような洗浄剤はないのか?キャンプシーンで特に困るのが、水がない場所での食器・調理器具の洗い物や鉄製品のメンテナンスです。気温が下がってくるシーズンの油汚れは、水洗いだけでは全く落ちなくてイライラしたり、そもそも、広大なキャンプ場だと炊事場へ行くことすら億劫になって洗い物をしないこともしばしば。せっかくの楽しい気分を壊さずに済む方法はないのか・・・スキレットやダッチオーブン、鉄板などを使おうと出してみたらサビサビになっていて、金たわしでゴシゴシと洗うところから始めないといけないことってありませんか?使用後のシーズニングをしっかり行えばサビにくいことは分かっていても、実際は面倒だし、そんな時間までなかなか取れませんよね。※シーズニングとは…鉄製品がサビないように、調理後汚れを洗ってから油(オリーブオイルが一般的)を塗ってコーティングしサビないようにする作業です。それぞれの特徴、違いは?アルカリ電解水は、どれでも同じではありません。本製品は「炭酸カリウムで電気分解したアルカリイオン水」なので、金属製品にもご使用いただけます。上記までの内容を踏まえたうえで…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!